cotton引っ越し記①

こんにちは!

女装メイクサロンcottonのこだめこと、小平萌衣です🐈💓 


ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません!!!

なぜかというと...cottonお引越ししていました~(;´∀`)


旧サロンは2017.8.1~2018.11.19まで。

旧サロンオープンの時は急遽開店をしなければならない状況に追い込まれて、バタバタと物件を探しバタバタとオープン。

一年ちょっととってもお世話になりました。


お陰様でたくさんのお客様にご利用頂き、衣装なんかもたくさん頂いて

旧サロンでは手狭になってしまい今年半ばくらいからゆるゆると物件を探していたのであります。

中目黒駅は店舗利用できる物件が少なく、3~4ヶ月探しても条件に合う物件は3~4件程度!!!

その中には某ヤバい物件サイトに掲載されている物件もございました。。。(お会いしたお客様にはお話ししたアレです(;'∀'))


そんな中で一番気に入って、というか”ここ素敵!!!”と思えるお部屋に新サロンを構える事となりました~✨✨✨


!!!!それがコチラ!!!!

ぐっしゃ~~~~!!!!


引っ越し初日のお写真でございます。

お友達にレンタル軽トラを運転してもらいとりあえずゴソっと荷物を移動させただけの図。

この状況を目の当たりにしたときは正直”ああ、ヤバいな。どうしましょ”と思いました。


また明日、続きを描きます(∩´∀`)∩


🐣Twitter🐣

 📷Instagram📷 

🌸Facebook🌸  


0コメント

  • 1000 / 1000